ビットコイン(BTC)と関連銘柄報告会(2024/2_3週目)

ビットコインがついに過去最高値を更新しました!!!

 

 

過去どこで買っても利益出てるってこと!わーぱちぱちぱち・・・

 

でもドル建てだと全然まだ途中だったのだ。つらいのだ。

 

 

もう円はお終いだし、ドルはドルで刷りまくってるからお終いって話しか最近聞かない。どうなってやがる・・・ここまで「法定通貨はおしまい!」なんて話、今日日聞いたことが無いぞ?

 

そうなるとどうなるんだ?やっぱビットコがナンバーワンって感じになるのか?でも、こうまで「法定通貨があぶない!」って短期的にみると、一旦全部の資産が下落するんじゃないかなぁとか考えてしまう。で、半年後ぐらいにビットコ爆上げよ!

 

とはいえ、今も爆上げっぽいので、今の結果見てみましょうか。

 

BTC価格:¥7,758,514

現在のトータルリターン:¥72,101,396

利率:239.21%

 

流石におかしい。先週630万円だったのに一気にあがりすぎ。2000万円ぐらい一週間でのびたんだが・・・。

 

これにより仮想通貨の評価額で億超えてしまいました。税金考慮したら全然まだまだだけど気持ち的に嬉しいです。やったぜ。

 

 

が、こういう時は一回下落が入るものです。だってまだ半減期前だし。逆にこういう中途半端な時期でエネルギー使われると半減期後の1年後に本当にバブル来てくれるの?って疑心暗鬼になりそうで怖いです。

 

さて、現物びっとこが強いことが分かりましたが、疑似BTC銘柄は大丈夫でしょうか。コメントを見る限り、微妙に伸び悩んでるって見たのでちょっと追加投資できる水準か気になります。

 

疑似BTC銘柄

 

全投資額:$134,418.33

現評価額:$190,476.50

現在のトータルリターン:$56,058.17

利率:41.70%

 

あかん。ガチ高値掴みしてたRIOT(特定口座)がついに日本円で黒字になってる。もう気安く買えない・・・!気安く買えないけど、気難しくならギリギリ買える水準。気合入れないと来月積み立てるのが辛いやつ。

 

先週利率が-15%ぐらいでしたが、今週40%超えました。あれ?現物BTCよりガッツリ上がってるな???

 

が、残念なことにRIOTの爆発力はしょぼかった。逆にRIOT買いやすいが・・・悩むねぇ。MARA集中投資してるのでそっちは順調なのがありがたいが、それもあってNISA枠は今年RIOT一色にしてたのが仇となっている。まぁいいでしょう。分散投資もしたいと思っていたので・・・はい。負け惜しみです。いいじゃないですか。どっちも上がってるんだから。

 

大体こういう時は急にブログのアクセス数が増えておめでたい気分になった所をズドンと指しに来るんですよ相場っていうのは。知ってるんですよ私は。いつでもこいや暴落!後半値ぐらいになったらまたNISA枠残り全部買い増しするから!!!