ビットコイン(BTC)と関連銘柄報告会(2023/8_5週目)

がーんだな・・・BTCがはねてしまった。

 

 

欲張って指値してたらわずかに届かず上に上がってしまいました。とはいえちょくちょくは買えたのでヨシとするか。また下がる可能性だって十二分にあるはずだ。

 

BTC価格:¥4,136,575

現在のトータルリターン:¥20,954,929

利率:69.52%

 

先週から9%程伸びましたが、先々週に比べるとまだ安いです。うーん。指値指しなおして買いなおそうかしら。こういうのは諦めも肝心なのだ。

 

上がった理由は米国で現物ETFが現実味を帯びてきたとかそういうニュースがあったとかなかったとか。本当かどうかなんて素人に分かるはずもないので安いと思ったら買い、高くなってそろそろ買えないな?と思ったら静観する感じでいきます。たぶん。自制できたら。

 

疑似BTC銘柄

 

全投資額:$125,770.29

現評価額:$87,883.78

現在のトータルリターン:-$37,886.51

利率:-30.12%

 

ということで、RIOTを買い増し進めてます。ほんとはもうちょっと買う予定でしたが欲張ってしまいました。今日、明日にでも改めて買うことになりそうです。ただ、現物ETFやっぱりダメでした!ってなったら全戻しする未来が見えるのでそこでモヤってます。

 

いやいや、もう買っちゃいなよって思うんだけどね。そうそう変わらんて。スイングとかで数日~数週間で売買するならともかく、2,3年スパンで物事を見るならそこまで変わらん。とはいえやっぱ安く買いたいよなぁ・・・・という気持ちもあり、なかなか悩ましいです。

 

最近は熱中できるゲームが無いからモヤモヤするのです。さっさと新しい趣味を見つけないと投資運用というストレス地獄のなんの良いこともない趣味に没頭することになるので避けたい所さんです。さっさと余剰資産を買ってしまって放置したいです。