TIP全部売ってRIOT買いました

これが・・・

 

 

こうなった

 

 

うん。とっても見やすい!!!

 

TIPは依然RPARのポートフォリオを作った時の名残だったのですが、最近のリタイアしたい欲がとてつもなく跳ね上がってしまって、早くリタイアしたくてしょうがなくなったので全部RIOTに突っ込みました。

 

正直BTCがはねちゃったタイミングでの購入なのであんまり時期的にはよくありません。BTCは現在下落中ですがRIOTはヨコヨコ。実際買うタイミングじゃないです。

 

RIOTはこんな感じ

 

 

こっちはBTC

 

明らかにBTCはトップからかなり下落してるのにRIOTは落ちてない。つまり、日付のずれを考えるなら、今買うんじゃなくて、後2,3日後に買うことに期待した方がベターだったことになります。

 

買った後に見たらこうなってた。あぼーん

 

でもいいんです。もう誤差だよ誤差!!BTCが仮に2.4kとかに下落しても2.7kと見た目大差ないって!!!

 

ぶっちゃけTIPは配当金でてて、確定申告で三重課税だっけか?それの控除申請するの面倒だったからよかったよほんと。といっても、今年の分は申請しなきゃなんだけどね・・・

 

ともあれ、BTCは半減期まで後少し。時期的に早々悪くないでしょう。後はRIOTとMARAがつぶれないことをお祈りします・・・