ビットコイン(BTC)と関連銘柄報告会(2024/1_2週目)

で、ビットコインETFが承認されたわけだけれども、なんだい!?事実売りかい!?

 

 

じみーに、徐々に下がってる。まぁレンジ内っぽいので全然いいんだけども。あー2024年になったから確定申告も進めないとなぁ・・・めんどいのぉ。めんどいのぉ。AIが自動でやってくれないだろうか。

 

違うんだよなぁ。わざと面倒くさくして税金多く取ろうって方針なんだから、面倒くさくて当たり前の国なんだよなぁ。これって税金だけじゃなくてそういう「意図的に難しくしてるもの」で食ってる人って結構いるんだよなぁ。証券会社とか不動産とか。

 

投資については2,3年この世界に足首ぐらいまで浸かったのでなんとなくわかったんだけど、不動産がサッパリわからん。家買おうかなってチラっと思ったけど絶対足元見られる奴だよ。どうしよ・・・

 

って話が意味不明な方向に行ったのでとりあえず報告会しますか

 

BTC価格:¥6,631,871

現在のトータルリターン:¥57,752,429

利率:191.60%

 

事実売りっぽく見えましたが、年始に比べてかなり上昇してます。というかBTC価格が650万円前後ってすごいよね。今さら気づいたんだけど。2021年ぐらいに「500万円以上はさすがに高くてかいづらい・・・」って言ってた水準軽く超えちゃったね。ただもう2024年の半減期なので、660万円の今でも普通に買っていかないと間に合わなくなりそう。ということでNISA枠は7割ぐらいガツンと買いました。残り3割は・・・暴落待ちということで。

 

そんな業務レバレッジ銘柄君たちは仕事してるかな?

 

疑似BTC銘柄

 

全投資額:$134,418.33

現評価額:$147,318.61

現在のトータルリターン:$12,900.28

利率:9.60%

 

あぁ・・・買った後にガッツリ下がってる・・・悔しい。RIOT確か16ドルぐらいでNISA枠買ったのですが、もう13ドルになってる。悔しい。まぁいいでしょう。残り3割NISA枠が空いてるので、大きく下がったら3割ガッツリつぎ込みます。下がらなかったら泣く泣く高値でつぎ込みます。そういう勝負してます。悲しいです。

 

あ、ちなみにNISA枠の画像は張ってません。毎週出すの面倒だし容量増えちゃうし。一応RIOT9割、CIFRを1割ぐらい買ったかなぁって感じで終わりました。後3割どこで買おうかなぁ。