ビットコイン(BTC)と関連銘柄報告会(2023/4_2週目)

今週ビットコ

 

なんだかわかりませんが、3万ドルと400万円をこえてしまったそうです。おいおいマジかよ全然NISA枠買えてないんだが・・・

 

 

ファッ〇!!!

我が資産はうなぎのぼりで上昇して嬉しいはずなのですが、もう少し下で買おうと思っていた思いが置き去りにされてしまいました。上がっても地獄、下がっても地獄なのだ。

 

ようは心の持ち方一つで人間幸せになれるし不幸にもなれるのだ。覚えておくように!(※忘れる)

 

BTC結果発表

BTC価格:¥51,071,766

現在のトータルリターン:¥20,930,068

利率:69.44%

 

は~~。つれぇわ~~~。またリターンが増えちまったつれぇなぁ~~~。

何が辛いって伸びてきたとき調子乗ってウッキウキした後に冷静になって恥ずかしくなることだよ。まぁいい。調子が良い時に調子に乗るのは良いことだ。

 

疑似BTC銘柄

 

全投資額:$120,649.86

現評価額:$57,988.60

現在のトータルリターン:-62,661.26

利率:-51.94%

 

ちょっとずつ改善してるけどパッとしない。コメント頂いた情報によるとMARAは集団訴訟されてる状況だからパッとしないとかなんとか。なんだ集団訴訟って。助けてBing AI!!

 

 

ほーん?

 

 

えー、やばいやつ?MARAは虚偽報告するような企業ってことか!?

 

 

まーまだ良く分からんよって感じか。先は長そう。1社1社に投資するリスクってやつだねぇ。今回はMARAでしたが、明日はRIOTの身。どう転ぶかさっぱり分からない。やっぱNISA追加購入枠は順張り投資で伸びてる方買っていくかなぁ・・・

 

MSTRも最初はビットコイン買うだけ企業だったので疑似ETFチックに買っていきましたが、借金してまでビットコイン買った辺りからきな臭くなってきたんだよなぁ。悩む。

 

現状400万円まで到達してしまったので、無理して買う必要が無くなってくる500万円代がみえてきてしまった。そうなったらダメージの低いMSTR辺りを追加投資した方が無難かもなぁ。疑似レバレッジ銘柄の下落幅は尋常じゃないので。あぁ悩ましい。