FundingRateから見るBTCバブル確認(2024/6_4週目)

今日は暴落の日!

 

 

 

okometsubulog.hatenablog.com

 

Funding Rate積み上げグラフ

某ナンスのFRです。試算を始めたころからの積み上げとなっています。ショート側で入った際にどのぐらい儲かったかを示すグラフです。

 

ビットコインこれだけ暴落してるのにFR全然上なんだけどなんなのだこれは。えーっと、超絶簡単に考えると、右肩上がり=ロング多いって感じだから(※厳密には違うけど)、結局上目線はそのままで良いという感じだろうか。

 

というか、こんだけなってもFR有利なんだから、取引所GOX考えないならデルニューいいよなぁ。もう某ナンスグローバル使えないけど。全財産BTC現物だからまだやることないけど。