ブログ始めました

はじめまして。okometsubuと申します。


最近結婚し、幸運にも子供に恵まれました。
色々なイベントが過ぎていく中
日記がてら、ブログに色々書きたいことを書いていこうと思い至りました。

このブログは以下のテーマで書いていこうと考えています。

 

 

本ブログの内容

  1. 将来に向けた投資情報(投資信託IPO株等)
  2. 節約情報や実際に取り組んでいる・取り込もうとしているお得情報
  3. 日々取り組んでいる・取り込もうとする生活スタイルの改善活動
  4. 個人的に好きなゲーム・気になるゲームの情報
  5. 子育て関連情報
  6. その他雑記
  7. 上記テーマに捕らわれすぎないよう無理なくブログを書くこと

要するに、好き勝手書きたいことを書かせて頂きます!

キッチリとかしこまった内容、

というよりは雑記ブログに近い形になると思います。

 

また、私のプロフィールは以下にまとめました。

ご興味がありましたらご参照下さい。

https://okometsubulog.hatenablog.com/about

 

また、本ブログは「ブログ村」の以下ランキングに登録しています。

※都度変更する場合があります。

※2019/07/09 ゲーム感想カテゴリから「投資の豆知識」に変更になりました。

※2019/08/18 投資の豆知識カテゴリから「ゲーム感想」に変更しました。

※2020/01/06 ゲーム感想カテゴリから「米国株」に変更しました。

※2020/02/23 資産運用(投資)カテゴリから「家計管理・貯蓄」に変更しました。

※2020/02/29 家計管理・貯蓄カテゴリを無くしました。

にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ  にほんブログ村 株ブログ 米国株へ

 

全てにおいて初めてのことで、右も左もわからない身ではありますが

本日からよろしくお願いします!

 f:id:okometsubu-blog:20190605154541j:plain