多分コロナワクチンの副作用にやられた

まだだるいので近況報告だけ。

 

とりあえず病院のお世話になって生存してます。今はブログ書けるぐらい元気ですがさすがに今回は割と危なかった。医療従事者の方のおかげで助かりました。ありがとうございました。

 

詳しく書く気はあんまりないけど、まぁータイミング的にコロナワクチン打った後に色々あったので十中八九ワクチンのせいですねぇ。

 

でもワクチンを打ったことに対する後悔は全くないです。こうなる可能性があることは承知した上で打ってますので。というかコロナかかるのも嫌だしワクチンも普通に嫌だよ。

 

打たないよりも打ったほうがマシだから打つかぁ・・・ってレベルですが、家族持ち+仕事してるからね仕方ない。多分独り身+アーリーリタイア達成済みだったらかなり悩んでたと思う。いやーそれでも打ったかな。実家の両親に迷惑かけたくないし。

 

まぁそんなかんじでした。ご心配おかけしました。だるいので今日はここまで。