【MARA】BTCがジュニアNISA投資完了後に暴落したのでふて寝します

f:id:okometsubu-blog:20220106223842p:plain

 

上記今のBTC価格

 

いやー、さすがにちょっと悲しくなってる。

 

昨夜も書いたのですが、ジュニアNISAでMARAを半分初手一括投資してその後ナンピン買いをしていこうと記事にしました。

 

 

okometsubulog.hatenablog.com

 

ということで、これから毎日適当に最初の成行買いをした価格以下になったら少しずつ買い増し指値をしていって、大体480万円(41000ドル)ぐらい頃に全部の投資を終える感じで行こうかなと思っています。

 

 

で、その時は昨夜は確か47000ドルだったのでMARA半分だけ成行買いしたのでこれから毎日買っていこう見たいに考えてたのですが、スイスイナンピン買いが成立してしまって、気づいたらすべての投資が完了してしまいました!!!

 

おかげで昨夜は2時近くに寝ることになってしまった。あほやなぁ・・・自分・・・

 

で、以下MARAの価格。

 

f:id:okometsubu-blog:20220106224646p:plain

 

で、これは昨夜の情報であり、今しがたのBTC暴落は反映されていません・・・

今夜もっと落ちてしまうのか非常に気がかりです。

 

そのため今日はもう気力がないのでふて寝しますすいません。年明けてからかなり運がないので近寄らないほうがいいかもしれません!!

 

・・・という名のブログ更新する時間が無いのと眠くてもうダメという感じですいません。実をいうとそんなにダメージ食らってないというか、むしろ初手一括投資してなくてよかった~ってなってる。ま、ここからBTCが3万ドル割れの可能性もあるんだけどもそれでもしゃあないなぁってぐらいの感覚。

 

フォーラムやコメントもらってるのにも今気づいたのでちょっと落ち着いたら所感を書いてこうかなと思います。なんかバタバタしててすいません。今日はもういろいろだめぽ