【BTC】今日のCME窓(2022/05_3週目)

 

 

なんだか開いたような開いてないような、そんなCME窓が発生しております。

 

今週の土日は1.5%程度土日中に動いたので少額の儲けはありましたが、普通に右肩上がりしてしまったので窓が閉じていません。ということでちょいちょいショート入れてます。

 

CME窓終値 ポジション
53545  
50425 -0.1 1時間
41245 -0.2
35925 -0.2  
29260 0.11
23685 0.01
18020  
9615  
  -0.38  

 

 

そろそろ「23685」や「18020」が現実味を帯びてきたので、ここで「35925」まで伸びたらそこで上記の2つを目標にショートを仕込んでいくと思います。

 

試しに0.01だけショートを「23685」の枠に入れてみた。しばらく放置しておくことになりそう。

 

普通はロング持ってた方が将来期待できるのですが、ロングしまくってもう弾が無いことに気づいた。というか適当にやり過ぎた。

 

何度も自分で言ってたのですが、BTC証拠金のロングはレバレッジになるので強制ロスカットが発生するのだ。ただこの計算式がものすごく面倒なので適当にロングぽいぽいしてしまって今追加投資ができなくてガッカリしているというところ。

 

ということで、もう少し伸びたら逆にショートを増やして追加ロングできる形にしていきたい所だったりします。伸びないで下落したらその時はしょうがない。追加投資できないだけの話なので若干あきらめの境地で行きます。