ビットコイン(BTC)と関連銘柄報告会(2022/08_4週目)

今週のビットコイン

 

BTC結果発表

BTC価格:¥2,969,710.02

現在のトータルリターン:12,421,620¥8,034,723

利率:+40.51% +26.21%

 

本当に毎週行ったり来たり。レンジ相場なので上下売買してたら儲かった期間。そんなの分からないので暴騰するのをただただ待つ日々。

 

疑似BTC銘柄

 

全投資額:$113,938.71

現評価額:$77,605.38→ $63,121.93

現在のトータルリターン:-$36,333.33→ -$50,816.78

利率:-31.89% -44.60%

 

良い感じに下落してますが、無駄にMARAが急上昇した過去があったため全然買える水準じゃなくなってしまった。まだTIPの余力があるのでまだまだもっと下げて欲しいと思い始めている。

 

あくまで私の状況だが、正直これ以上買う必要はない。ただ、アーリーリタイアを1年でも早く実現するにはある程度勝負をしないといけないのだ。ということはつまり、次のバブルが始まる前に少なくとも一度は大幅な暴落が必要ということになる。そこで仕込むからだ。

 

仕込みができなかったらリタイアする年数がちょっと後ろ倒しになるが心の安寧を得られるという利点はある。難しいものです。