ビットコイン(BTC)と関連銘柄報告会(2022/08_3週目)

今週のビットコさん

 

BTC結果発表

BTC価格:¥3,238,109

現在のトータルリターン:10,395,522¥12,421,620

利率:+33.91% +40.51%

 

なんか伸びたけどまた下がる警報出てるので諦めて眺めてる。もうちょっと伸びたらCME窓投資法でショート参戦多めにし始める頃合いか。

 

というかビットコさんはいまだにFTX Earnがすごくて興奮してるので値動きは割とどうでもいいのでした。

 

疑似BTC銘柄

 

 

全投資額:$113,938.71

現評価額:$65,812.96→ $77,605.38

現在のトータルリターン:-$48,125.75→ -$36,333.33

利率:-42.24% -31.89%

 

滅茶苦茶伸びてしまいました。

 

MARA,3.9ドルで指値してるのにもう16ドル超えちゃった・・・

 

まぁ少額なのですけど上がっちゃうのはそれはそれでガッカリするというか、やっぱりいちいち相場に時間費やすと精神がやられるのでもっと早く冬相場無くなってバブル再開して欲しいのであった。