【BTC】今日のCME窓(2022/11_2週目)

はい

 

 

21155ドルでしたが一瞬で埋まりました。まぁそれも見越して土日に高値21.5k付近でショートを仕込んで置いて、週明け決済するというムーブができていたらほんの少し儲かったかなという流れ。

 

なんで一瞬で下落相場になったかというと、最近ニュースで某ナンスが所有しているFTTを全売却する方向で進めているということで、仮想通貨業界がヤンヤヤンヤしています。徐々に売っていくとのことですが、FTTを若干ホルダーしてる私としては溜まったものではありません!

 

ただ、一応FTT22ドルになったら買い支えるよツイートはある。果たしてどう転ぶか。

 

 

背景には政治(共産党VS民主党)やら色々噂が噂が飛び回っていますがどうなるかさっぱり分からないので静観。ただ、FTX Earnの上限未満部分についてはとりあえず出金しとこうかな。

 

ということで、BTCのCME窓としてはいつもの一週間なのでした。見どころ無し。

 

 

CME窓終値 ポジション
53545  
50425 -0.1
41245 -0.2
35925 -0.2
28920 0
20680 0
9615