ビットコイン(BTC)と関連銘柄報告会(2023/3_3週目)

花粉症

 軽症レベルで

  生き地獄

 

花粉症診断してきました。一番アレルギーがあるものでもレベル2だかの軽傷レベルだった。つまりあれかい。中ぐらいのレベルの人はこんなものよりもっともっと酷いっていうんかい。もうこんなの生活できないレベルじゃなかろうか。

 

問題は、私は軽症レベルなのでシダキュアをやるほどなのかどうかという問題に悩まされている。レベル低いのにやっても効果あるのか・・・?と。

 

そもそも毎年辛いのは実は花粉症じゃなかったりするのだろうか。そう考えてもシダキュアをやるのが悩まされる。あぁ悩ましい・・・本当に軽症レベルなんだろうか。目がかゆいし鼻水ジュクジュクなんだけど。辛い。

 

BTC結果発表

BTC価格:¥3,350,010

現在のトータルリターン:¥12,917,982

利率:42.86%

 

メッチャ黒字になった。勘弁してくれ・・・まだNISA枠、埋まってないんだから・・・

 

まったく銀行が破綻したらビットコインだ!みたいに今さら気づかれても困ります。こういうのは一瞬花を持たせてくれて、そのまま忘れ去られて下落して欲しいと思いたいです。2023年,2024年に限り。2023年2024年に限り。2025年目以降からガンガン上げてくださいお願いします。まだお給料からビットコイン買いたいんですお願いします。

 

 

疑似BTC銘柄

 

全投資額:$120,649.86

現評価額:$44,206.52

現在のトータルリターン:-$76,443.34

利率:-63.36%

 

あぁん?あんまり上がってないですね・・・なんで????

まぁいいでしょう。それならそれで積立させていただくだけです。NISA枠で。それはそれでなんか連動してなくて怖いんだけど、若干の時差があるって知ってるから。頼むぞ・・・