ビットコイン(BTC)と関連銘柄報告会(2023/7_3週目)

今週トコ

 

BTC価格:¥4,177,480

現在のトータルリターン:¥23,166,749

利率:76.86%

 

ちょっと下がってくれた。ありがてぇ。まだ買い増しできる。2023年は最後のチャンスだ急げ!!!

 

ただ、勇気が出ないのでちょっとずつ買ってる。臆病なので。

 

ビットコインに全ブッパしてますが、結局何を信仰するか次第なので・・・

 

投資が怖くて日本円100%の人は「日本」を信仰してるだけなので・・・怖くて日本円100%なんてとてもじゃないですができません・・・

 

とはいえ生活費もあり多少は持っておきたいので全力でビットコイン買いに行けないのだ。2万ドルぐらいまで下がったら買いたい(※実際下がった時買えるかは別)

 

疑似BTC銘柄

全投資額:$120,649.86

現評価額:$108,198.83

現在のトータルリターン:-$12,451.03

利率:-10.32%

 

今週はRIOTがMARAを抜いて爆上げしてますねぇ。じゃあもし毎週積立してるなら、今週はMARAを買う感じが良さそうです。知らんけど。企業分析なんて一切してませんが何か?って感じで買う。

 

私はまだジュニアNISA枠が残ってるので、月単位で積み立ててるのですがどうしようかなぁ。私の口座はMARAだらけなのでそういうの抜きでRIOT買うかなぁ。ともあれもう少し下がってくれないと買いに行けないので2023年はまだ下がっててほしいです。もちろん、2024年後半から上がってくださいお願いします。