【祝】アクセス数200万件達成しました!

 

やったぜ!!!

 

ということで、我がブログは2019年から開始したので苦節4年、200万アクセス数達成となります。わーパチパチパチパチ・・・

 

ってどんぐらいおめでたいのか良く分かりません。こういう時はAIに質問すればいいのだ。Bing AIの結果を引用します。他の人の1日のブログ平均PV数を確認するのだ。

 

 

大体8割が1日50PV未満らしい。1日50PVとしてカウントすると、4年間で7.3万PV数なので、平均よりはアクセス数が多いことになります。本当か?

 

ともあれ、無事それとなく更新できたのはそれとなくフラっと閲覧いただけている読者様のおかげでもあり、無駄に毎日投稿している私の努力の賜物というわけです。まぁ、ぶっちゃけ、毎日投稿してもしなくても結果は変わらないぐらいになってますがね・・・

 

ということで、今後も突然やる気が無くなって更新しなくなるまでそれとなく更新したいと思います。今後ともよろしくお願いします。といっても、もう見る価値のある情報が無いから読者様の時間の無駄になりかねない。やっぱよろしくしないでもいいです。今までありがとうございました!