【BNB】久々にLaunchPad開催されましたが忘れてた!【Space ID】

久々にBinanceでLaunchPadが開催されました!!!

 

 

 

参加し忘れたぁぁ・・・・・あああああ・・・!!!!!

 

 

0.025スタートで現在0.427ドルなので、約20倍近くに上昇してるってこと。まじかよー・・・

 

前回のLaunchPadはどうだったか。

 

 

okometsubulog.hatenablog.com

前回も似たようなもので23倍でした。前回は72ドルの儲けだったので大体そのぐらい機会損失した感じになりました。はぁーまーじかー。辛い。最近ツイッター完全にシャットアウトしてたので快適に過ごせてたのですがこういうこともあるから辞められないんだよなぁ・・・生きるってことは、苦しむことと一緒だな。寝ます。