【BNB,ARKM】日本から最後?のLaunchPad参加してみた【16倍】

前回が最後だと思ってたらまたLaunchPad来たので参加してみました。今回は$ARKMとかいうものらしい。以前よりちょっと話題になってて触ってたらLaunchPadとは別でエアドロとかもらえてたとかなんとか。

 

 

 

正直もうエアドロ追うの面倒臭すぎてやってない。追って触って結局もらえませんでしたが精神的に堪えるし、もうちょっと多くの金額を触ってたらもらえたとかいうのもキツイ。ということで、今回LaunchPadで貰ったらさっさと売ります。アルトコインなんて自分が追いたいもの以外は持つだけで管理工数が思いの外かかることが分かったため。

 

で、実際に割り当てられたBNBの額で言うと、大体7ドルぐらいでした。7ドルかぁ・・・。前回はどうだっただろうか。

 

okometsubulog.hatenablog.com

ということで、自分の利益は149ドルの利益で7ドルの投資だったので約21倍となりました。

 

なるほどね。前回とあんまり変わってませんでした。前回は約21倍だったので、それぐらいあると嬉しいなぁ。

 

ということで、開始してからさっさと売りました。残念ながら0.78ドルぐらいで売れてしまったので、非常に残念な結果に。

 

 

まぁいいんですよ。いちいち面倒なんで。結局16倍で今回は終わりました。仕方ないね。ということで、全部BNBに変換して今回の取引はおしまい。BNBにしないでそろそろBTCにしちゃっても良かったんだけどねぇ。日本でBNBが使えるかどうか次第だからなぁ。まぁ少額だしいいでしょう。