インデックス投資結果(2023/6_1週目)

今週雑談。

 

過去最高にブログどころじゃない週間。RTA in Japan の応募締め切りが昨日終了しました。私はDeath StrandingとRing of Painの二つを応募しましたが、受かる確率は15%らしいし、なんなら私は初応募なので恐らく10%未満かなぁというところ。

 

とはいえ、デスストはビッグタイトルだし2も発売決定したので採用されないかなぁぁぁぁぁって感じで日々を過ごしていますブログどころじゃない

 

 

!?

 

ちょっと見ないうちにレバFANGとかレバナスが大変なことになってる・・・なんだどうしたんだお前ら???レバS&P500がマイナスなのが正直ビビってます。どうしたのお前ら???

 

正直売っちゃっていいポイント来てる気はしてる。私の投資人生は仮にアーリーリタイアを達成できてしまうと残り20年あるか無いかという微妙な時期になってるので、75%超えたら売りたくなってくる。売ったらレバS&P500にスイッチするなり、全世界株、先進国株式にスイッチ予定。

 

こういうのは期待してるとそこまで行かないものですが、アラートを入れておくのもアリかなと思い始めた。まぁ、額が額なのでクッソどうでもいいと言えばどうでもいいですが、レバナスとかTwitterでまた生き返ってるんだろうか。暇ならちょっとウォッチしてたがあいにく暇じゃないのだ。ゲームで忙しいのだ。ではまた・・・