インデックス投資結果(2023/6_3週目)

今日は遊びに遊んでへとへとなので軽く流す(いつもの)

 

 

あれ!?レバナスがなんかもう+45%になってて売り時くさくなってんだけどどうなってんだよ!?

 

ちなみに投資額が楽天ポイント+3%狙いの100円投資なので雀の涙が蒸発したくらいしか投資していませんが、そうでなかったら60%ぐらいになったら真っ先に売って、積立先を変更してたと思います。

 

 

okometsubulog.hatenablog.com

 

じゃあこのクソみたいな額なんだからそのまま放置でもいいんですが、そうすると下手すると20年間毎月100円*3銘柄投資を続けなくてはいけなくなる可能性がある。※詳しくは上記過去記事参考。

 

じゃあ20年間ってどんなもんかっていうと、300円 * 12か月 * 20年で7万2千円なんですね。うん。いいか?別に放置で・・・

 

ということで、正直株価が伸びてるっていうのを聞いていたけどまさかここまで伸びるとはって感じでした。ニュース見てないし理由とかしらんよ。結果からどう行動するかしか考えてないですしお寿司。