インデックス投資結果(2023/5_3週目)

 

 

ひょんなことからAmazonプライム1ヵ月無料に入ったので旧作の銀河英雄伝説を頑張って視聴し続けていたら突然ラングがでてきて久々にワロタ。

 

もうほんと、腹がよじれるぐらい笑った。そういやお前さん銀河英雄伝説だったなってwwwwwwwwwwww

 

ラング真正面の場面見た瞬間もうダメだった。俺は終わった。

 

 

おい世界恐慌がどうこういってたやつらどうした。あの-50%だったレバFANG+がプラスになってんぞ????

 

レバナスも+24%になっちまった。過去の自分の最強のちょっと稼げる投資法の通りなら50~75%儲かったら売る予定だったがどうすっかなぁ。もう投資人生20年切ってる気もする。早期リタイアしたら投資を頑張る必要性が無くなるから。

 

 

okometsubulog.hatenablog.com

 

まぁ少額すぎるのでどうでもいい。考えるだけ時間の無駄だ。上記は例えば毎月5万円とか積み立てて、わりとじんせいにえいきょうがでるときに考える奴だ。ということで気が向くまで放置。