考えるの面倒になったのでボーナスを全部MARAに入れた

最近ABEMA TV で"いぬやしき"が無料でやってるんですよ。昔AmazonPrimeでやってた時にみたので久しぶりに見返してしまいました。いやー面白い。GANTZ書いた人の作品らしいのでこっちも見てみたくなってきたけど、最後が酷いらしいので躊躇してる。

 

で、ですよ。先日ボーナスが手元に来たので、米国株市場が始まったらMARAを買おうって思ってたんですね。で、アニメに夢中になってさっき気づいたらこうなってました。

 

 

アッーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!

 

ちょっとアニメに目を奪われたらこの仕打ち!!!まだ買ってなかったよ畜生!!!!!

 

ということで頭に来たので残りのNISA枠ガッツリ使って買い込んでしまいました。

 

 

あーあ。米国株始まる前は14ドルぐらいだったのになぁ・・・悔しい。

 

あーもう頭にきたからNISA枠全部使ってまた買うかぁ・・・?

 

正直な所、こういう一喜一憂が嫌だから毎月積立にしてた所あったのですが、それが毎月続くような感じなので結局年初一括投資が一番精神衛生上よろしいよなぁと思えてくるわけです。

 

といっても、日本円が足りないから毎月積立とかにせざるを得ないんだよなぁ・・・今回ボーナスが出たので買えただけで。もういい。この記事書いたらまた買いに行く。で、もう気にせずゲームして遊ぶ!また暴落したらその時は次のボーナスで特定口座で買えばいいんだよ畜生!!!!