ビットコイン(BTC)と関連銘柄報告会(2023/7_1週目)

今週のやつ

 

ビットコインが上昇したため、つい頭にきて残り半年分のNISA枠の大半をMARAに突っ込んでしまいました。もう絶対自分は投資家向いてない。なのでもうビットコインさん、下がらないでいいですお願いしますお願いしますお願いします

 

 

BTC価格:¥3,871,705

現在のトータルリターン:¥26,811,758

利率:88.95%

 

あーあ。つられたくまー。絶対一回下がって絶望するから!でもまだジュニアNISA枠は毎月積立のままなので、そっちで挽回できるか・・・という心の支え部分もあったりするからもう心がバグってくる

 

疑似BTC銘柄

 

全投資額:$120,649.86

現評価額:$91,827.46

現在のトータルリターン:-$28,822.40

利率:-23.89%

 

円で見たらMARAがプラスになってて草。マジかよ・・・

 

じゃあここからどうするかって話なんですが、ボーナスのおかげでNISA枠は買えたので、もし仮にここから暴落するようなことがあったら淡々と毎月積立を特定口座で継続しようかなと思っています。とにかく2023年~2024年の間の今が最後のチャンスだと思っているので、ここで買わないと一生後悔しそうなのです。

 

なので、じゃあもう一回下がってもいいか・・・とも思える。お給料は働いているうちは出続けるからだ。2024年前半までは下がってもいいぞ。