インデックス投資結果(2023/7_2週目)

RTA in JapanにDeathStrandingとRing of Painで応募してましたが、無事採用されませんでした!!残念!!!

 

ということで採用された方々のリストをチェックしてみる。

https://docs.google.com/spreadsheets/u/2/d/e/2PACX-1vSJZEw_pNVnpp5_Tbk9vcVTSjqTfzKG5fRhUrVBr4xdGBe2tH206n3VCLf6W1fJKDlUI8mqy55XgEAy/pubhtml

 

長時間プレイで4時間前後が3作品。改めて狭き門過ぎた。残念ですが次回まだ覚えてたら参加だけしてみようかと思います。というかもうデスストは応募しても受からなさそうな気しかしないから満足したら終わろうかなぁ。

 

ということで、攻めチャートでまた世界新でたのでアップロードした。更に3分縮めて4時間17分。20分の壁を越えましたが、4,5箇所明らかなミスがあるので再送余地がある。無かったらこれで終わりにしたかったんだが・・・悩ましすぎる。

 

youtu.be

 

まだ地味に満足しきれてない地獄のような感じ。明らかに世界記録でほぼ満足だけど、小骨が歯に刺さってるとか、靴下が裏返しとか、CDがケースに入ってないとか、そういう些細な感じ。逆に地味に辛いやつ。ほんと悩む。

 

で、ガチでRiJ参加したいならRing of Painをガッツリやりこんだ方が良さそうだが本末転倒感がある。あっちはハマれば7分ぐらいでクリアできるので、短時間なら採用見込みかなり上がるんじゃなかろうか。

 

ただ、RiJ参加したいだけでゲームするのもなぁ・・・今ハマってるのがデスストRTAというだけなので。その辺の塩梅が難しい。いやRing of Painも面白いんだけどね。また再熱したらプレイしなおしてみようかな。

 

ということでどうでもいいやつ。

 

 

 

株価は先週とそんな変わってない気がする。NISA枠は基本触らないのでこっちも実にどうでもよろしい。こんな猛暑の日まで株を気にするのはトレーダーぐらいにしてほしい。長期投資目的でインデックス投資してる人が毎日、毎週、毎月みるもんじゃあないな。