デスストRTA世界記録更新して疲れた

成し遂げたぜ

 

 

www.twitch.tv

さっき記録出したばっかりだからSpeedrun.comとか何も申請してない。

 

が、記録にして4時間20分51秒。前回の記録から約3分短縮しました。ギリギリまだ伸びしろはありますが、大きなミスなくクリアしたので今回で一旦打ち止めかなぁ。走る分には滅茶苦茶面白いからついやっちゃうんだ・・・

 

ともあれ、この記録を抜かされた時、地獄の戦いが始まることになるでしょう。恐らくRTA in Japanに採用されたら地獄、採用されなかったら放置してても世界一位キープできる気はする。

 

ということで眠すぎるのでねます・・・