己との闘い

子供が夏休みに入ったということで、妻と共に実家に帰ってしまった。

 

ということで、まーた懲りずにデスストRTA再挑戦中。病気かな?

 

しかもやればやるほど無駄に改善点を見つけてしまうため、辞めるに辞められない状況になってしまったのだ。まさに己との闘い。対戦相手は自分だ。

 

 

上記Speedrun.comの記録。4時間20分ですが、すでに4時間17分動画は投稿済み。恐らく4時間15分切りは現実的に行けそうなので、それを目標にしています。

 

 

しかしこれも存外楽しいもので、走ってる間はとにかく緊張するし毎日大変な刺激を得られている。なんだかブログを始めてから刺激を受けすぎて生き急いでいる状況になってきているが楽しいものは仕方がない。

 

で、己との闘いをするのも楽しいですが、正直限界があるなとも感じてきています。他者走者様の動画とかを見ると新たな発見ポイントが出てきたりヒントになったりするのだ。

 

正直私は陰キャで交流を深めるとかするのが億劫なのですが、なるほど己を高めるためにライバルというものはやはり必要なのだと感じました。漫画の中の世界だけじゃないってことだ。

 

そんなわけで、4時間ぶっ通しで1ミスも許されない状況に追い込まれてそろそろ辞めたくなってきましたが、満足いくまで走り抜けたいので、また戦ってきますさよなら・・・