【RTA】デスストランディング世界記録を大幅更新したのでこれで終わり!(2024/1)

何度目だよって話ですが、またデスストランディング世界記録更新しました!!!

 

www.twitch.tv

4時間8分10秒でフィニッシュです!!!もうこれ以上だせない!無理!!!

深夜でテンションおかしくなってますので観なくていいです許してください!!!

 

2箇所、第二次大戦のクリフォード戦、エボデボのBT地帯でちょっとやらかしましたが、4時間のRTAを考えたらこの程度のミスは許容範囲内とします。というか1分も更新したので、さすがに十分でしょう。

 

もうこの記録は本気の本気で出せたので、さすがに引退します。もうデスストRTAは走りません。それぐらい満足しました。本当に満足した。今までありがとうございました。これにて最後です。

 

デスストランディングは去年3月ぐらいから走り始めてはや1年。長くも楽しい日々を過ごせました。

 

  • PC版ほぼ全カテゴリ世界一位達成※Hardは当時VeryHard無かった名残なのでやってない
  • RTA in Japanに採用されて走ることができた
  • 小島監督にそのRiJの動画を観てもらってツイッター(X)上でコメントくれた
  • RiJ参加することでTwitch初配信してしまった

 

もう感無量です。デスストを通して人生に大きな影響を与えられました。凄いね。人生振り返っても覚えてると思う。私の中ではとても楽しい時間を過ごせたと自負しています。

 

もう思い残すこともありません。十分です。そして今この記事を書いてるのが夜中の2時40分。眠いです。長時間RTAのサガです。辛いです。それもあってもう走りたくないですって気持ちも往々にしてあります。それでは、十分満足したのでおやすみなさい・・・