インデックス投資結果(2023/7_5週目)

今週の雑談

 

ラタタンとかいうパタポン精神的続編が来るということでちょっとテンション上がってる

 

 

ノリノリの音楽でテンション上がらざるを得ない。が、ゲーム(※パタポン)としては普通のリズムゲーだったなぁという印象。ともあれどのプラットフォームで発売されるかが気になる。もうコンシューマゲーム機全く買ってないのでパソコンで出たら買うかもしらん。いやぁ、積みゲーだらけだからそっちやってからかなぁ・・・悩む。私のようなアーリーリタイア目指してる人は下手に贅沢すると染まってしまうのが怖いのだ。

 

結局人間は欲求を満たすと次の上のランクの欲求が発生するという無限の仕組みがあるので、いついかなる時も「欲求」は出てくると考えるとどうしても贅沢したい気が無くなるのだ。

 

ただ最近のゲームは突然安くなるとかはジョジョオールスターズぐらいしか知らないので、さっさと買っても問題ないとも思える。半年待つと大体セールがあるのでウィッシュリストに入れるかさっさと新作買うかの2択でいい、というのが今の私の心情。

 

ということで、悩ましいので日本人特有の問題先送りということで今週のどうでもいい結果

 

 

 

あーレバナスが+45%に下がって変わらなくなってしまった。75%近く目指すと決めたからもう仕方ないね。そのまま放置で。

 

ということで、やはり特に見所もなく今週も終わるのでした。