【BTC】今日のCME窓(2023/8_3週目)

海外取引所もなくなりつつあるので割とやる気が阻害されてる窓

 

はい。またすぐに窓を埋めましたので一瞬で終わりました。

 

つまり、またまたCME窓投資法の勝率があがりました。

 

うーん?つまり、こういう風に波が穏やかな時期にこそCME窓投資法は有効であるということではないだろうか。つまり、参加を見合わせてしまった私はかなり愚かだったということだ。ようするに、土曜日から月曜日にかけて埋まる方向に軽く参加するだけでもいいということだ。

 

とはいえ、失敗したときのリスク、海外取引所じゃないと取引高が少ないので少なからず有利に決済できないこと、日本取引所を使う場合は為替リスクをしょい込むことになること、また、為替リスクを考えてドルをショートするとかそういう対策すればするほどそっちの手数料と労力も取られること、色々踏まえると日本人がCME投資法をやる意義は薄いと感じている。

 

でも記事にしてるのはなぜか。単にネタが無いから埋め合わせで惰性で続けているだけだからという話でした。うーん。ほかに日記ネタで適当に書けるものがあればいいんだけどね。