【BTC】昔ロング指値してたものが刺さっていた件【暴落】

 

うへへ・・・いっぱい買えちゃった!!!

 

でも建値は3.2万ドルだったの!!!!くやしい!!!!

 

CME窓が閉じる部分辺りで指値しまくってました。赤丸部分。

 

 

 

ということで、CME窓埋めがまた勝利してしまった・・・

 

いやー、まさか埋まっちゃうとはなぁ・・・。というか指してたの若干忘れてたよ。

 

今の窓が開いてる状況はこんな感じに

 

CME窓終値 ポジション
53545  
50425 -0.1 1時間
41245 -0.2
39455 0
35925 -0.2  
32270  
23685  
18020  
9615  
  -0.5  

 

32270の部分が今回埋まった位置となります。

 

気づいたらすでに0.5BTCをロングしているため少額投資じゃなくなってきたし、強制ロスカット水準が9000ドルぐらいになってきたのでもうロングしづらい状況になってしまった。

 

それでもCME窓埋め投資法の勝率がまた上がってしまったことになります。凄いねぇ。

 

ただこの投資方法、上に行くのか下に行くのかさっぱり分かりません!いわゆるアノマリー投資法なので運しだいという感じで見てます。

 

で、私のやり方としては直近で空いた窓はすぐ埋まる確率が高いのでそれをベースに取引をしています。が、32270はさすがにいい感じに価格が落ち着いてきている所なので普通にロングしてもいいかなという感じで指値してた。

 

ということで、次のCME窓は23685です。さすがにそこまで落ちないだろ~とは思いますが、ここでガッツリ人生かけた勝負を仕掛けても面白いかもしれません。

 

最悪そこから半値の11500ドルになっても人生は守られます。というかさすがにそこまではいかんでしょ・・・とは思うけどどうなることやら。