ビットコイン(BTC)と関連銘柄報告会(2023/9_1週目)

割と真面目にリタイア見えてきてて心が変動してきてる発表会

 

BTC価格:¥4,136,575

現在のトータルリターン:¥18,323,599

利率:60.79%

 

先週から9%程落ちましたが特に問題ありませんね。とにかく2025年までに後どのぐらい仕込めるかが勝負。

 

ただ、「今仕込むのは地合いが悪い」勢が多数いるのでちょっとだけ怖い。怖いけど・・・もういいよ。

 

疑似BTC銘柄

 

全投資額:$125,770.29

現評価額:$82,457.99

現在のトータルリターン:-$48,762.08

利率:-37.16%

 

TIPも売ってRIOT買いましたが残念ながら大幅下落してしまいました。でもいいんです。まだ買っていきます。MARAよりRIOTの方が大きく落ちてるので引き続きRIOT買い方針で。枚数的にもMARAの方が圧倒してるので分散効果もあっていいでしょう。

 

いよいよ後には引けなくなりました。後はもうお祈りするしかありません。ガチでもう2025年まで祈り続けるしかない。