ビットコイン(BTC)と関連銘柄報告会(2023/4_1週目)

今週の雑談。

 

最近はずっとデスストランディングRTAやってまして、VeryHardのRTAはもういいかなってなったのですが、ほとんどチャートがAny%のものと一緒だったのでやっぱり走ってみたいと悶々としております。

 

よく考えてみると、Any%はVeryEasyなので世界記録付近出せれば5時間弱で終われる。そう考えると、逆算すると深夜2時クリアとしたならば夜9時スタートでギリギリ何とかなるということになる。世界記録出せそうになかったら途中で終わればいいのだ。

 

が、Any%の世界記録はかなり早すぎるので世界三位狙いで。メッチャ速い。以下Speedrun.comのAny%(VeryEasy)PC版の現在の状況。世界1位が異次元の速さだし世界二位も通しじゃないプレイで比べてみてもノーミスで5時間ぶっ通さないと勝てない。

 

ただ、世界三位は割と余裕で達成できるというかVeryHardのRTAの時点で世界三位は取れるので今すぐ挑戦したら行ける。

 

 

が、デスストやり過ぎて手が震えてるのと、腱鞘炎なのか腕がクッソ痛くて今日軽く練習プレイすらできなかった。週末ぶっ通し10時間やったせいだ。会話スキップ連打が必須で辛いのだ。

 

が、今日気づいたが会話スキップはキーボードのエンターとエスケープキーでできるので、その二つを連打することで腕の痛みを大幅に軽減できることが判明したので、今週最後のチャレンジしてくる。流石に体力気力ともにもう限界が近い。深夜1時2時になるのでそうしょっちゅうはできないだろう。

 

辛い。辛いけど楽しい。やっぱり自分はゲーム好きだ。夢中になれる趣味があって良かったと思う。

 

ということで、ゲーム以外の時間の不安を取り除いてくれることを期待して信者になってるBTCはどうだったでしょうか。

 

BTC結果発表

BTC価格:¥3,677,077

現在のトータルリターン:¥17,369,498

利率:57.63%

 

なんの面白みもない一週間でした。値動き変化なし。いかにも冬相場って感じがする。これも想定通り。もう一回、ガツンと落ちて欲しい所ですが、そのまま2025年頃に向けて上がっちゃってもいいよって感じで。

 

疑似BTC銘柄

 

 

全投資額:$120,649.86

現評価額:$50,890.61

現在のトータルリターン:-$69,759.25

利率:-57.82%

 

RIOTが何だか分かりませんがガツンと上がってるのよねぇ。なんだろう。MARAだけ下がってるという話かもしれないけども。でもRIOTでたまにガツンと上がってMARAの価格を抜くこと結構あるんだけど、その後クッソ下落してMARAに抜かされるの繰り返してるんだよねぇ。まぁいいや。分散投資として今月はRIOTでも買うかな。そんなことよりゲームで脳が埋め尽くされてるからどうでもいいのだった。RIOTもMARAも時間分散投資してたら言うほど差は出ないって多分。