インデックス投資結果(2024/1_1週目)

年末年始なんでダラダラ適当にやってるに決まってるじゃあないですかぁ~。抱負もなんとなく昨日書いたし。

 

で、雑談なんですが、デスストRTAの世界記録昨年更新したのですが、まーた更新できたんですね。でも、ラスボスを倒したと思ってぼーっとムービーだと思ってるものを見てたら実はミリHPがあって、普通に50秒ロスして萎えまくって最後ミスしまくって更新できたのがたった8秒短縮という非常に悲しい出来事が起きました。

 

もう4時間30分もゲームの時間とれねぇんですけど・・・ただあまりにも悔しいので、やっぱあと一回は更新したい。道中のミスが無さすぎますが、ラスト50秒ミスがあるので、なんとか後1回ぐらいはできるでしょう。

 

そうなると、平日の深夜2時コースなわけです。どうするかなぁ・・・。最初1時間で前半のダイオウイカ戦が終わるので、そこまで世界記録とほぼ同じなら続投、ダメならさっさとゲームを止めるという毎日でチャレンジするのもよさそう。そうすればすぐ眠れる。

 

ということでどうでもいい枠。

 

 

結局去年の段階でレバナスの利益+50%から変わらずという感じでした。十分株は安泰な1年だったってことでしょう。お金の価値がガッツリ下がってるんだろうなぁ・・・とも読み取れる気がしないでもない。

 

やっぱ日本円ガチホしてる人は超リスク取り過ぎてるよなぁ・・・って毎回言ってる気がするけど毎回思うからしょうがない。少なくとも、ビットコインに投資しないまでも、RPARみたいに株、コモディティ、金、債券とか不動産?は私は投資してないですが、適宜分散するのが一番安心感を得られると思うんだけどね。

 

といっても、私も結婚して子供ができて資産運用というものを調べなかったら一生日本円90%ぐらい持って人生を終えてたと思うので、人生何がきっかけで目覚めるか分かったものじゃないですね。今では私はビットコイン好きオジサン(Notビットコイナー)。やっぱ人生どうなるか分からないね。