FundingRateから見るBTCバブル確認(2024/2_4週目)

ただ記録を残すだけの場所。改めて見てみたら、初見の人は何書いてるか意味不明なんじゃないだろうかと思うようになったので過去記事のリンクも張っておけばいいかって感じで進める。そもそも当たるかどうかも分からないし、ETF流入で使えるデータじゃない可能性の方が高い。

 

 

okometsubulog.hatenablog.com

 

Funding Rate積み上げグラフ

某ナンスのFRです。試算を始めたころからの積み上げとなっています。ショート側で入った際にどのぐらい儲かったかを示すグラフです。

 

4年分のグラフなので1週間分の追記は本当にうっすらしか見れませんが、クイっと大きめに右肩上がり幅が上昇しています。このまま継続したらバブル確定として、期間は赤棒の横線ぐらいは続くのでその半分ぐらいまできたら売るなりヘッジするなりを考えないといけないかなと思ってます。当然、ガチホで2029年まで持ってても良い。どうしようかな。