FundingRateから見るBTCバブル確認(2024/1_4週目)

現物ETF承認事実売りでガッツリ下がってるビットコさん。FRはどうなったでしょうか。

 

 

 

 

Funding Rate積み上げグラフ

某ナンスのFRです。試算を始めたころからの積み上げとなっています。ショート側で入った際にどのぐらい儲かったかを示すグラフです。

 

うん。やっぱFRもおとなしくなったね。ETF承認までは結構右肩上がりしてましたが、最近だとやや下落傾向。とはいえ、FRは普通に上昇傾向にあるんだからやっぱショート側って滅茶苦茶有利だよなって思う。それだけビットコは期待されている・・・?と考えればいいんかな。ともあれ急激な上昇はまだまだ見受けられませんでしたとさ。