ビットコイン(BTC)と関連銘柄報告会(2024/5_3週目)

ビットコイン?あぁ、そんなのあったね。今私は住宅事情で忙しいので後にしてください!

 

BTC価格:¥10,031,710

現在のトータルリターン:102,039,989

利率:338.53%

 

あ、また1BTC=1千万円超えましたね。なんかもうどうでもいいなぁ~。

 

そういえば住宅買う借りるを考えてるのですが、ビットコインは銀座1丁目の超優良物件を購入する、というたとえ話をしてた人を思い出した。戦争後に焼け野原で超安く買えた一等地。今や高層ビルが立ち並び、買いたくても1坪も買えない状況。2100万という土地を掛けた争奪戦。

 

そう考えるとビットコインは住宅と似たような気もしたけど、全然そうでもないな。日本の住宅は20年後に地方は衰退して誰もいなくなるとか聞いちゃうと、地方とか買う場所によって価値が変わるんだからビットコインより何百倍も難易度たかし君ですよ。先生怒りますよ!!!

 

疑似BTC銘柄

 

全投資額:$134,418.33

現評価額:$137,564.32

現在のトータルリターン:$3,145.99

利率:2.34%

 

RIOT君!もっとがんばろうね!!!でも先生、君のことにも期待してるから、こういう時に応援したくなっちゃうのだ!!!

 

が、追加投資するお金が流石に尽きてきた・・・来月の給料まで待ってくださいお願いします・・・

 

MARAも先週サプライズニュースでなんか上がってましたが結局またちょっと下がってて残念。MSTRが全世界株式にインしたらしいというニュースがあったからかちょっと伸びてる感じでしょうか。

 

まぁいいです。些細なことは全部半減期ボーナスが持っていくはずですから、今はただ、2025年を静かに待ちましょう・・・私の中ではノーシンクで追加投資できる最後のチャンスだと思ってますから・・・