【0sim】楽天モバイル1GBまで月額費用無料という破格サービス開始【通話無料】

こんにちは。okometsubuです。

 

個人的に超ホットなニュースだったので取り上げてしまいました。最近の3大キャリアの携帯料金値下げ戦争に楽天モバイルが参戦してきました。

 

なんと1GBまでなら月額費用無料ということです!

  

以下アフィリンク

キャンペーンLP ※期間中限定

f:id:okometsubu-blog:20210129150630p:plain

 

 

これの何がヤバイって1GBまで0円かつ、電話料金も無料と言う点。つまり通信全く使わなければ電話無料でずっと使えるってこと。マジヤバイ。サービス内容としてはこんな感じ。引用させて頂きました。

 

f:id:okometsubu-blog:20210129151811p:plain

 

私はスマホ全くいじらないので毎月の使用料は300MBいくかどうかなので、恐らく今入ってるMVNOの他社サービスは解約してこっちにする気がします。サブで今持ってるのでそっちを解約してMNPでメイン回線からこっちに来る感じになりそう。

 

しかも3GBまででも980円/月なので、普通に安い。正直インパクトでかすぎて普通に今すぐ乗り換え検討です。と言うかメイン回線は解約して1,2ヶ月様子見した後普通に解約しそう。

 

で、更に今現在楽天モバイルのキャンペーンの還元セールなのですが、私が入った時よりも更にポイントが上乗せされています。以下楽天モバイル公式サイトから引用します。

 

Rakuten UN-LIMIT Vお申し込みキャンペーン 最大27,000円相当分をポイント還元 | 楽天モバイル

https://network.mobile.rakuten.co.jp/campaign/start-point/?l-id=top_carousel_campaign_start-point

 

f:id:okometsubu-blog:20210129122018p:plain

 

 

前回私の時は26,300ポイントだったので更に上乗せと言う感じです。

 

ただ、当時私は「Aquos Sense lite3」を購入してまして、その端末の場合は還元20,000ポイントでしたが今回は15,000ポイントでしたので私の場合は前回で良かったかなと思った次第。

 

それでもポイント貰えて1GBまで0円とか普通にヤバイと思う。注意点として一人1回戦のみが0円と言う点。ともあれサブで持っても良いし、メインにしちゃってもいい。これは相当美味しいと思う。

 

さて、今回も前回と同様に以下の事をすればポイントを多く得られると思います。

 

楽天UN-LIMITのポイントゲット手順

  • もし「ダイヤモンド」会員とか「プラチナ」会員とかなら、会員専用のサイトにアクセスしてエントリーをする。最大1,600ポイントゲット。
  • 楽天e-NAVI」にログインして、楽天モバイル登録すると2,000ポイントもらえるキャンペーンにエントリーしつつ、そのページ内から「楽天UN-LIMIT」の契約ページに飛んで実際に契約を進める※2月1日までとのことですがしょっちゅうキャンペーンやってるので復活する可能性あり
  • 端末を選択。端末によりポイントバック額が変わる。最大20,000ポイント
  • 途中「楽天モバイルIDを入力」という画面が来ると思います。可能であれば「紹介コード」をどこからか入手してここに入力してください。12桁。もし紹介コードが有効であれば更に追加で1,000ポイントゲットできます。※但し、紹介コードは上限5名迄があるため、インターネット上に公開されているものは既に無効になっている可能性がある。見知らぬ人からもらったコードが上限に到達していたら1,000ポイント付与されないので注意。

 

私がe-Navi側の登録をし忘れていたので確認できていませんが、最初のダイヤモンド会員のキャンペーンと楽天e-Naviのキャンペーンは両方できない可能性があります。そのため、キャンペーンが2000ポイントと高いe-Navi側のキャンペーンを後者にして登録を進めるといいでしょう。

 

そんなダイヤモンド会員は以下からキャンペーン応募すればいいっぽい。

 

楽天モバイル:ダイヤモンド会員の方へ エントリー後に「Rakuten UN-LIMIT V」のオンラインお申し込みで1,600円相当のポイントプレゼント! | 楽天モバイル

https://network.mobile.rakuten.co.jp/campaign/pointback_diamond/

f:id:okometsubu-blog:20210129141707p:plain

 

 

前回は楽天e-Naviからのキャンペーンだと1,500ポイントでしたが今回は2,000ポイントなので、ダイヤモンド会員1600+2000で3600ポイント上乗せできるのもデカイ。

 

更に「楽天モバイルID」という紹介コードを入れれば追加で1,000ポイントも上乗せされます!

 

さて、その紹介コード、どこで入手すればいいのか?

 

そうです。

 

私がまだ持ってるから欲しい人は私まで連絡頂ければ先着4名までにお渡しします!!!

 

前回もちゃっかり募集しましたが、1名の読者様にお渡しすることができました。滅茶苦茶嬉しかったです。その節はありがとうございました!

 

今回はキャンペーンのポイントも増えてるし、月額費用0円というヤバイ内容なのでマジでオススメしたい所。

 

一応ツイッターで受けつけしていますので欲しい方にはDMでお送りします。紹介コードは上限5名迄というのがあり、ブログに書いちゃうと誰かが勝手に使ってしまって無効になる可能性があるので直接お渡しすることにしてます。

 

ということで、後4名分しかないぞ急げ!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

・・・いやー、酷い記事になった。私はTwitterのDMで募集する人って普通に信用してないんですよね。でもいいじゃない。私もポイント欲しいんです(直球)

 

それでも私宛にDMしちゃったらコードお渡しする以外変なことはしないことをここに宣言しておきますが、私が言うのもなんですがお気をつけて。

 

ともあれ、今回はマジで楽天モバイルが安すぎるので私自身のメイン回線先を変更するかマジで悩む。2回線目になっちゃうから、1回線目は解約してから、他社MVNOMNPする流れになるかなぁ。手続き手数料取られちゃうけど、3,4ヶ月楽天モバイル使うだけでペイできるから十分でしょう。

 

というわけで、今回はここまでと致します。

 

f:id:okometsubu-blog:20210129151709j:plain