ビットコイン(BTC)と関連銘柄報告会(2022/01_3週目)

今日の雑談日記。

 

無職転生のWeb小説読み終わりました。人を選ぶけど面白いの一言。ものすごいボリュームなのに一気に読めた。サブシナリオっぽいのもあるのでこの後読んでいこうと思うんだけど、後日談とかは商用であったりするのかな。かなりはまってしまったのでちょいちょいウォッチしていきたい。

 

というかアニメで完結までやるの無理でしょこれ!ボリューム多すぎるわ!!

 

他にも以前コメントでオススメの作品とか教えてもらったので時間ができたら読んでみようかなと思ってワクワクしています。そうしてやりたいゲームとかアニメとかが積まれていくのでした。

 

ということで割とどうでもいいビットコイン結果。ぶっちゃけ250万円まで落ちちゃってもいいと思ってるのにまだ500万円前後にいるんだから全然高いよねって肌感覚思う。

 

BTC結果発表

全投資額:¥25,671,772

現評価額:¥65,850,785→ ¥62,415,082

現在のトータルリターン:¥40,179,014→¥36,743,310

利率:+156.51%→ +143.13%

 

ちょっと下がったようです。

 

疑似BTC銘柄

f:id:okometsubu-blog:20220120223524p:plain

 

全投資額:$103,792.66

現評価額:$100,573.30→ $85,130.57

現在のトータルリターン:-$3,219.36 -$18,662.09

利率:-3.10%→ -17.98%

 

うおお!全部赤字!!

 

全然関係ないTIPも赤字になってるのは面白い。インフレ債もガツンと価格を下げているということか。

 

なんか最近株が大幅下落みたいな話を見たのですが、こっちの銘柄もガツンと食らっているという感じですね。残念・・・!

 

ジュニアNISAも買った後に下がっちゃったのでがっかりっす。

 

で、去年の記事を読みなおしたのですが、1月はあんまり積極的に投資しないほうがよさげっぽそうでした。

 

 

okometsubulog.hatenablog.com

 

まーね、ただのアノマリーなんでね。投資はさっさと投資する方が良いっていうしね。くそぅ!!

 

ということでジュニアNISAもMARAにガッツリ入れ終わりましたので、やはり300万円代になるまでビットコインは様子見になりそうです。その辺来たらちょっとずつ買ったり、低レバで買ってスイング売りする形で対応するかなぁという感じで考えておきます。

 

 

f:id:okometsubu-blog:20200406210347j:plain