ビットコイン(BTC)と関連銘柄報告会(2023/10_4週目)

うおおおん!ビットコインが上がってしまった!!!

日本円で500万円こえてるんだが・・・

 

 

500万円ってあれだよ。私がマイニング株買い始めた頃の日本円の額だよ。めっちゃバブルじゃんって位置。円安がひどすぎるし、ドル建てで見てもしっかり上がってる。2024年NISAまで待てなかったかぁ・・・

 

とはいえ、私は半減期+1年後がピーク信者なので、超絶上げというのは無い、高くても4~5万ドルぐらいで一旦落ち着いてほしいなぁという思いです。そのぐらいならNISAで買う。

 

BTC価格:¥5,205,329

現在のトータルリターン:¥36,412,417

利率:113.09%

 

疑似BTC銘柄

 

全投資額:$134,418.33

現評価額:$74,171.66

現在のトータルリターン:-$60,246.67

利率:-44.82%

 

MSTRだけ円建て黒字に戻ってて草。というか滅茶苦茶上がってるMSTR。大昔はマイニング株好調だったのですが、今は絶不調ですね。全然だめ。とはいえ、もう少し不調な状態が続いてほしいものです。来年まで。耐えて!