ビットコイン(BTC)と関連銘柄報告会(2024/4_2週目)

ほんとだめ。はやく12月になってじゅうはちまんどるぐらいまでいってくださいおねがいします。

 

BTC価格:¥10,539,084

現在のトータルリターン:¥109,286,818

利率:362.58%

 

先々週と変わらない・・・なんなら先週より上。そしてここから5万ドル以下に落ちても驚かないよ。そういうもんだから。そんなことより一瞬でもいいから18万ドルいってください指値するので。俺、生活費10年分確保したらリタイアするんだ・・・

 

疑似BTC銘柄

全投資額:$134,418.33

現評価額:$136,715.90

現在のトータルリターン:$2,297.57

利率:1.71%

 

ついにMARAも18ドル未満になってしまった。OKOK。投資しやすいね。ということで裏で妻のNISA枠が余っているので買ってもらおうかという話になったのでそこからちょいちょい買ってる。

 

そして子供のジュニアNISA-特定口座枠にも少しずつ入れて行きたい。というか、ビットコイン現物売ってスイッチしてでも110万円枠はいれていったほうが良さげやね。リタイアがガチ目になってくると、どうしても全部現物で持つのは辛いのでね・・・

 

ということで、過去記事のように良い感じでBTCと乖離して下落している時期は買っていくことになりそうです。

 

okometsubulog.hatenablog.com