【BTC】今日のCME窓と指値方針検討(2022/04_4週目)

 

結局土~月の窓は見た目全然開いてない状態で終わりました。終値だけ開いてる部分は4/21のものです。

 

ということで、直近で言えばロングして41,245ドルまで目指していく形となる見込みです。もちろん、CME窓の勝率がいくら高くても、この後BTCが2万ドル以下まで落ちる可能性もあるということを覚えておく必要があるということです。

 

基本はすぐ埋まる、けどすぐ埋まらない場合は数か月空きっぱなし。確率は低い。ただそれだけ。後は勇気と運だけ。

 

ということで、少しだけロングしました。勇気が無いのです。

 

CME窓終値 ポジション
53545  
50425 -0.1 1時間
41245 -0.05
39455 0
32270  
23685  
18020  
9615  
  -0.15  

 

0.05BTCだけロング追加。39700ドルでロングしてるので普通に負けてます!!勇気が無くて良かった!!!って状態。少額でも普通にガッカリしてるんだけども。

 

5月はただでさえ「セルインメイ」とか言われちゃってるのですから、普通に今からロングするのは怖いよね。怖いけど「CME窓」というアノマリー投資法を信じるなら後1,2週間以内に埋まる可能性の方が高い。アノマリー投資だから他の指標は一切使わなければそういう戦い方になるというお話でした。

 

追加投資のタイミングはどうしようかねぇ・・・今のところ何も考えてないので32270で多めに指値してる状況という感じで進めておきます。