【BTC】今日のCME窓とか言ってる場合じゃねぇ!!!(2022/06_2週目)

CME窓埋めどころじゃない!!!

 



 

ビットコイン逝った!!!!!完!!!!!!

 

ということでね。ビットコインが急激な下落ですよ。原因はCelsiusのETHがヤバイらしい(※適当)

 

FTXのAlamedaが狙ってるらしく大量のショートをしてなんか色々やってるとか。ヨクワカンナイネ。

 

ということでビットコイン以上にETHがやべー状況らしい。

 

まま、一応こういうことになることも想定してた。狼狽売りしてたしね!!

 

 

okometsubulog.hatenablog.com

 

ということで現状。

 

CME窓終値 ポジション
53545  
50425 -0.1
41245 -0.2
35925 -0.2
28920 0
23685 0
18020  
9615  
 

-0.5

 

 

まさか今週23685ドルを埋めるとは思ってもみませんでした。やべぇ!!!!

 

 

無事指値してた窓埋め完了です・・・23685ドルで0.11BTC分をロング追加しています。

 

ということで、当時0.5BTCをロングしっぱなし状態になりました。

 

これの何がヤバイって、BTC証拠金なのでロスカットが設定されていること。今現在1万ドル付近で1.4BTCの証拠金が全滅するという状態。とりあえずこれについては今後対策を建てる。

 

で、今回の窓である「28920」は上記の通り、強制ロスカット水準までロング買いまくってしまったので対応できません。一応土日で1.5%幅だけ少額儲かってますが意味がない。

 

流石に18020まできたら止まってほしいけどどうだろうなぁ。

 

理想は、ここから35925までリバウンド一回した後で18020を埋めに行くパターン。そうしてくれたらロングが多少生産されて余力が産まれるので18020でロング弾を多くつぎ込めるなとか思ってます。

 

ということで、方針としては、

 

  • もうCME窓でロングできない
  • 逆にこの水準でショートしたら一生担がれる可能性もかなり高まるためもう手出しができない
  • ゆえに、今持ってるロングが埋まるまでは静観。もしくは強制ロスカット水準まで落ちてくるなら現物取引とかと相殺することも検討し始める

 

爆益のがす言い訳だったりするのですが、人間 器というものがあるので仕方ない。私の器はかなり小さいので恐怖しない程度に頑張ります。