ビットコイン(BTC)と関連銘柄報告会(2022/06_1週目)

なんと6月になってしまった。

 

こういうとアレですが、光陰矢の如し、歳を取ればとるほど時間は加速するってもんですので、ビットコイン持って4年待つのって案外苦じゃないのかもしれない。

 

嘘だよ4年なんて待ってられるか!今週暴騰したらしいのでその結果を観たい!!!

 

BTC結果発表

全投資額:¥25,671,772

現評価額:¥49,259,445→ ¥53,235,319

現在のトータルリターン:23,587,673→¥27,563,548

利率:+91.88%→ +107.37%

 

まぁまぁ戻った雰囲気。良かった良かった。CME窓的にはショートマシマシにしちゃったのでちょっと残念ですが命は守られるのだ。

 

ということで疑似BTC銘柄

 

疑似BTC銘柄

 

全投資額:$106,098.91

現評価額:$31,999.01→ $38,277.51

現在のトータルリターン:-$73,059.18→ -$67,821.40

利率:-69.54% -63.92%

 

6月1日になったので、有言実行MARAを5万円つみたて実施しました。これは「つみたてNISA」を今月から辞めたので、こっちに毎月積立することにしたからです。

 

本当に悔しいのが、ちょうど6月1日になる前にBTCがピョンと暴騰してしまったこと。しばらくは上昇するも下落目線濃厚なのが界隈の意見なので、とてもガッカリしたタイミングでのMARA購入でした。

 

日本円で見るとビットコインは400万円と割と高くね??って思える水準。

 

なので、今回は購入しましたが、さすがにこれ以上高値になったら多分ドルをストックするだけにすると思います。ナンピンを基本にしていきたい。