ビットコイン(BTC)と関連銘柄報告会(2022/10_1週目)

暴騰しつつあるビットコイン報告会。なんだか知りませんがまーた2万ドル復活したみたいです。というのも、株式市場がこれも良く分かりませんが回復の兆しがあるとか無いとか言われてるみたいなので、連動して上がったのかなぁ~ぐらいの認識。

 

BTC結果発表

BTC価格:¥2,916,764

現在のトータルリターン:5,488,672¥7,735,839

利率:+17.90% +25.37%

 

なんかむっちゃ復活した。私はまだここから大幅に下落することを検討する!

 

検討しておけば本当に起こった時の心のダメージは無いから安心なのだ。1万ドルまでなら下落していいぞ!

 

こういう風に、下落相場で耐えつつ、少しずつ買い増しをしておくと、むしろ一回下落してくれた方が資産形成する上では早期に多めの資産を得られることが可能なのだ。

 

だったら最初から下落しないで一直線で目標金額まで到達してくれるのが一番望ましいけどな!!

 

疑似BTC銘柄

 

全投資額:$115,502.99

現評価額:$47,865.15→ $61,197.96

現在のトータルリターン:-$67,637.84→ -$54,305.03

利率:-58.56% -47.02%

 

こっちも問題なく改善傾向。MARAだけ見たら当時6ドルぐらいまで下落したのでダブルバガー到達しちゃってます。やっぱ値動き激しい。さすが業務レバレッジ銘柄。

 

BTCに100%投資するんじゃなくて、こういう業務レバレッジ銘柄に50%だけ投資して超絶下落したらその余力を使うっていう手も結構ありだなぁと思って買うことにしてる。

 

okometsubulog.hatenablog.com

 

そして我が資産がここまで下落したのは当時BTCが500万円の時にウッキウキで追加投資した結果だからね仕方ないね。