【BTC】今日のCME窓(2022/08_5週目)

今週のジャクソン☆CME窓投資

 



 

ジャクソンショックがありましたが、もうすぐ窓が埋まっちゃいそうです。

 

20420ドルの窓です。

 

つまりロングチャンスということですよ奥さん!!!

 

といっても、BTCはたくさん持ってる私ですが日本円はそんなに持ってないので静観です。持ってないというか、1.6~1.8万ドル付近で指値購入中なのでCME窓で遊んでいる暇はないのだった。ショート窓なら遊びで入れるんだが・・・

 

CME窓終値 ポジション
53545  
50425 -0.1 1時間
41245 -0.2
35925 -0.2
28920 0
20420 0
18020 0.2
9615  

 

 

順調に18020ドルのCME窓を埋めに来てる。ただ、一旦ショートスクイズが発生して一旦上昇する可能性も示唆されています。まさに言ったもん勝ち。言ったもん勝ちではありますが、ある程度確率が高い方を常に言い続ければほどほどに当たるというのも肌で感じていますので、今回18020埋める前に一回2.1~2.3万ドルぐらいまであがるかもなぁと思わなくもない。

 

ともあれ今回のCME窓も空いてるし、一旦そこをめがけてロングするのも楽しいかなと思っています。が、私はやはり静観することにします。もう何も分からない!!