【BTC】今日のCME窓(2022/07_4週目)

今週のCME窓。

 

 

あっという間に埋まってしまいました。22615ドルで上からショートすれば利益を得られた相場だった。ぶっちゃけショートだったらやってもよかったかなぁとか思ってしまった。

 

ということで、下の窓に向けて0.05BTC分またショート追加しちゃった。

 

ついでに言えば、21765ドルの窓も実は埋まってます。赤丸部分です。

 

こっちはロングから持たなきゃいけない部分だったので私は参加できず。ロング持ちすぎてロスカット怖くてできなかった。

 

ということで現状こんな感じ。

 

CME窓終値 ポジション
53545  
50425 -0.1
41245 -0.2
35925 -0.2
28920 0
18020 0.15
9615  
  -0.35

 

18020ドルに対して0.05BTC追加ショートした。ロングとショートが入り乱れる意味不明な状況ですが、これは当初からの想定通りではある。これをシッカリルール通りに全部埋めることさえできれば、ガチホしていた時よりも儲かるのだ。

 

しっかり恐怖に耐えてルール通りやればね・・・

 

私はロングのロスカット水準を当初1万ドルで設定していましたが、あんがい1万ドルはズルっとおちたら行ってしまいそうで怖かったので現物に置き換えたり今回みたいにショートをちょっと追加したりと恐怖に耐えかねてちょこちょこ動かしてます。

 

現物に置き換えるのは別にポジション一緒だから全然いいんだけど、ショートを増やすのは本当はあんまりよくないよなって思う。

 

ともあれ、18020ドルの窓は普通にまた埋めにくるよなって思ってるのでとりあえずチャレンジ。埋めに来た時に備えて現物で指値してます。おかげさまで清算価格が5000円台まで改善しました。

 

 

さすがに1BTC=5000ドルは無いやろー。無いよな?な?