インデックス投資結果(2022/11_2週目)

FTX騒動でそれどころじゃない雑談会。

 

というか、FTXの件で事前に多くを出金できたのですが全財産の7割近くが失われる可能性もでてきてかなり精神的ショックが続いています。

 

なのでやっぱりそれどこじゃないので今日はインデックス投資結果とかいう我が人生最後の防波堤の結果だけ張る。

 

 

正直ビットコインの下落なんか、2019年の最初に投資した時からずっと「このぐらい暴落するときはするだろうなぁ~」と思って投資開始してるからまだ全然暴落食らってる感は無いのよ。まだ落ちても大丈夫。というか私個人の意見としてはBTC投資がリスクにはならない。

 

ただ、そんなことよりFTXの件で私のガチの全資産6~7割取られる可能性が浮上してることの方がよっぽど辛いし、そっち食らったらガチで人生終わるというかリタイアできなくなるのでまぁ、そうなったら細々と暮らします。今日はちょっと疲れたのでとりあえず雑談でした。