【BTC】今日のCME窓(2023/3_2週目)

実は二つ空いてた窓。

 

 

イヤーほんと怖かった・・・最初の窓が空いたのが22115ドルで上側窓だったのですが、その直後にシリコンバレー銀行が破綻とかなんとかニュースで一気に2万ドル割れ。

 

実は22000ドル弱で少額儲かったらいいなぁ~というので0.1BTC分だけ買い参戦してたのでもろに担がれてました。超怖い。で、2万ドル割ったあたりでも0.1BTC追加で買い参戦してたからまた怖かった。

 

少額CME窓投資法としているので人生に影響はないけどやっぱりポジション持つとストレス溜まるぜ・・・

 

そしてなんかしりませんが、月曜日に滅茶苦茶リバウンドして22115ドル埋めてくれた。助かった。で、19965ドルの下窓が空いております。そこにめがけて売り注文するのがCME窓投資法のやり方なのですが、私はもう今年からはそろそろBTCは買いポジションで見たいので売りでは入らない予定。

 

CME窓終値 ポジション
53545 0
50425 -0.1
41245 -0.2
35925 -0.2
28920 0
22975 0
22115(埋め) -0.2
19965 0
19550 0
16895 0.1
9615 0

 

ともあれ3万円ぐらいお小遣い稼げて良かった良かった。でも改めて、相場ってのはストレスだなって思うのでやっぱゲームとか趣味の時間に没頭したい次第。やっぱ投資ブログって反面教師というか必要悪?必要じゃない悪というか、イランなって思う。