インデックス投資結果(2023/3_3週目)

今週の雑談。

 

Oliveフレキシブルゴールドに登録してしまったので四苦八苦しながら100万円修行調べてる。Bing AIを使って調べましたが、ルートとかその辺のマニアな所はまだまだうまく調べることはできなさそうだった。しゃーなし。

 

ということで、頑張っていまさらながらkyashとかToyota Walletとかの登録方法調べてる。こういうのは旬な時に登録したほうがキャンペーンとかのキャッシュバックが大きいので、あとからやると損した気分になるのだ。

 

でも本当に難しくて、とにかく素早く登録したりすると、その会社が詐欺だったりその後にもっとお得なキャンペーンがあったらがっかりするとかそういうこともあったりなかったりするのだ。速攻で登録したものの、還元率が2ヵ月ぐらいで大改悪するとかそういうこともある。なのでバランスがいとむずかし。

 

ポイ活はあれで個人情報をいくらで売るかって所もあるので、安売りはあんまりしたくないと思う反面、ポイ活しないとそれだけ損した気分にもなるから人生辛い。そういうの考えないでニコニコ現金払いOnlyの人がまわりまわって一番幸せかなとも思う。

 

でも我々はもう知っている。ポイ活のお得感も、法定通貨が日に日に目減りしていくからビットコインが最終的に勝者となることも・・・

 

 

あれ!?なんかレバナスがプラスに戻ってる!!対してS&P500はまだマイナスのまま。全体的にはまだマイナス相場は継続してるとみていいんかなぁ。まぁ、誤差みたいなもんでしょう。ビットコインはなんか知りませんがまた暴騰始まっちゃってるけど私は騙されないぞ。また絶対暴落するんだ・・・期待させるだけ無駄だ!!