インデックス投資結果(2023/4_2週目)

もう4月。花粉症が落ち着いてきたのか楽になってきた。株価はどうか。

 

 

株価も落ち着いている。特にレバFANG+。-50%から-16%は凄かったねぇ。やっぱ大きく下がる所は大きく上がる実力も兼ね備えているってもんですよ(※但し将来存続している銘柄のみ採用しているものとする)

 

ただS&P500側がまだマイナスな所を見るとキッチリ復活とまではいってなさそう。なんかまーたお金をスリスリしまくってるってちょっと前に情報みたので、また徐々に株価が上がっていくんですかねぇ?もうニュースらしいニュース見てないから良く分からないんです。野球のWBCが始まっていたことすら知らなくて決勝で初めて知ったぐらい見てなかった。今の時代案外ニュース見てなくても何とでもなるよなぁ・・・まぁその分ボキャブラリー大幅ダウンしちゃうんだけど。

 

ということで、引き続き自分のやりたいことをやって勝手に過ごすことにします。株価とかBTC価格まじめに見ると疲れるだけであんまり良いことないんよねぇ。